今夜は居酒屋で


南浦和に用事があったので、三代目ともで飲んで来ちゃいました。
今夜はちょっと肌寒かったので、おでんが嬉しいです。
大根・ちくわぶ・さつまあげ・はんぺん
今まで暑い日が続いていたので、急にあったかいものが恋しい季節になって戸惑っちゃいます。


20131004_174107_R.jpg
刺身5点盛り(左から鰹・黒めぬけ・しめ鯖・生たこ・赤貝)
新鮮で美味しかったぁ~。特にしめ鯖が自家製でもっと食べたかった。


20131004_175010_R.jpg
公魚(わかさぎ)の天麩羅は、頭もとても柔らかくふっくらしていて、レモンを絞って塩でいただきました。さっぱりして美味しかったです。
関連記事



