今年度の食べ納めのおでん

近所の居酒屋さんのおでんが3月末で終わっちゃうので、お持ち帰りできるので買ってきました。

ここのおでんはお出汁が美味しくて、煮え加減がいつもバッチリです。

煮えすぎて具材がくたくたで真茶色だとか、大根がまだ芯がかたくて味が染みていないなどということが無くて、いつも同じで完璧です。

コンビニのおでんより安くて、美味しくて、近くてと三拍子揃っちゃってます。

また冬まで、ここのおでんを楽しみに待ってます。

ビールに日本酒にとお酒がすすんじゃいました。美味しかったでぇ~す。


ef="http://uchinobangohan.blog.fc2.com/img/20140330074523d5d.jpg/" target="_blank">おでん(あづまや)



