ちょっと変わった食べ方の豚のしゃぶしゃぶです。


普通の豚のしゃぶしゃぶとはちょっと違った食べ方をします。
たっぷりの葱(豚肉の上のはキャベツじゃないです)と食べます。
葱は縦半分に切り、斜め薄切りにします。つけだれのポン酢には、梅干の種を取って包丁で叩いて加えます。


20131010_174919_R.jpg
スモークサーモンの野菜巻き
玉ねぎと胡瓜の千切りをスモークサーモンに巻いて、フレンチドレッシングをかけていただきます。


20131010_175727_R.jpg
豚のしゃぶしゃぶの食べ方は、沸騰した鍋に沢山の葱を入れて、豚肉を食べる分だけ入れ葱を巻いてからポン酢につけていただきます。


20131010_175042_R.jpg

 <おしながき>
 ・たっぷり葱の豚のしゃぶしゃぶ
 ・スモークサーモンの野菜巻き
 ・竹輪の煮付け
 ・お新香(自家製ぬか付け・沢庵)

関連記事