しばらくお休みしていました。

突然、長い間お休みしてずいぶんサボっちゃいました。
しばらくぶりのブログのアップです。

田舎に5日間と湘南に1週間とずいぶん忙しく、そしてのんびりとしていました。

湘南では、江ノ島までの往復1時間の散歩が海風がとても爽やかで気持ちが良かったです。
19日の土曜日の早朝は、散歩していたら偶然テレビの撮影をしていて、ボビー・オロゴンがサーフィンをしていました。この日は気温が低く、寒いのに大変ですね。他に鳥居みゆきちゃんもいました。


江ノ島

またレシピブログ頑張りますので、よろしくお願いします。






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。
関連記事