5月5日にバーベキューをしました。

お天気は、午後から雨が降ったりと、今ひとつだったのですが、娘夫婦と知り合いの方達、総勢10名でバーベキューをしました。皆さん恥ずかしがりやさんなので、お顔の写真は失礼させて頂きます。ごめんなさい

この写真の他にも、お肉も野菜もイカも沢山焼いて食べましたよ
それと生ビールの樽も買ってきて、クリーミィーで美味しい泡の生ビールもいっぱい飲んじゃいました。


★みんなで楽しくバーベキュー

バーベキュー


バーベキュー3


焼き鳥も焼いちゃいました。

バーベキュー2


生の竹の子も、半分に切ってアルミホイルに包んで蒸し焼きにしてから、アルミホイルをはずして、さらにこんがりさせました。

バーベキュー4


肉巻きおにぎりも作っちゃいました。

肉巻きおにぎり2


他には、こんなのも作りました。

バーベキュー6


最後は、お土産にいただいたラシェットブランシュの美味しいケーキを食べて、大満足でした。





いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。
関連記事



