懐石のコースを食べてきました。

久しぶりに主人と二人で、懐石料理のコースを食べてきました。

家から歩いて5分ほどの所にある「彩懐石 高砂」という、緑に囲まれた素敵なお店です。

落ち着いて、静かに、ゆっくりと食事が出来る、お気に入りのお店です。



★まずは、炙りしめ鯖とビールで乾杯!

炙りしめ鯖


★そして、二品目は、竹の子の木の芽味噌焼きだったかな?

焼き竹の子


★ここから、ひがしの盆 (下の写真の他にも、お造りやデザートがあったのですが食べるのに夢中になって、撮りわすれちゃいました。)

懐石


天麩羅


ご飯セット


そして、桜を見ながらワインをいただきました。

桜とワイン







いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。

関連記事