湘南で今月2度目のバーベキュー

5月10(土)に、私にとっては今月2度目のバーベキューを娘夫婦のところでしました。

今回は、娘夫婦がやっている、エステサロンのお客様などをお呼びして、お手伝いということで、参加させていただきました。

皆さんとても素敵な方たちばかりで、楽しい一日を過ごしました。

そのときの模様は、こちらです。




~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


3年ほど前に、小さな鉢植えのミニバラを買って、そのまま育てていたのですが、半年ほど前に庭に植えたところ、

今年は、こんなに花が咲きました。買ったときの十倍以上に育ちビックリ!!

まだ蕾も沢山あるので、しばらくは楽しめそうです。

ちなみに、左に植えてあるのは、何故か山椒と三つ葉です。

庭のバラ






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)