ボリューム満点!!ミックスフライ&トマトと野菜のスープ

またまた、娘夫婦のところからのブログアップです。

先日、つい作った「ふっくらアジフライとほっくりじゃがいものフライ」(★レシピブログはこちら)を見た娘夫婦のリクエストで、前回よりも、さらにレベルアップ(ボリュームアップ?)したミックスフライを作りました。

前回は、鯵とじゃがいもでしたが、今回は、しいたけ、玉ねぎ、じゃがいも、フランクフルト、鯵、カマンベールチーズ、はんぺんと大盤振る舞いです。(おだてられると、ついつい作る量が多くなっちゃいます。)

娘は、はんぺんフライが子供のころから大好きで、テンションが上がりっぱなし
それと、娘夫婦が今まで食べたアジフライの中で、一番美味しかったって言ってくれました。(嬉し~いぃ)

スープは、完熟のトマトがあったので、玉ねぎ、春キャベツ、ベーコン、トマトをコトコト煮て、コンソメキューブで味付けしまた。こちらもとっても気に入ってくれました。

また、作ってあげるね



フライ盛り合わせとトマトと野菜のスープ





いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm