


- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムエル・コッキング苑に行ってきました。

今日は、主人が迎えに来てくれたので、久しぶりに二人で江ノ島まで散歩しました。
娘夫婦のところから江ノ島まで歩いて30分くらいなので、普段一人で散歩するときは、江ノ島の橋の入り口の所で折り返して往復1時間の散歩をしてます。でも、今日は話し相手がいるので、サムエル・コッキング苑まで行ってみることにしました。

いろいろなお花がたくさん咲いていて、とっても綺麗でした。伊豆大島(植物園を掃除している方が、おっしゃっていたのですが、5月に見えるのは珍しいらしいです。)や半分くらい雪をかぶった富士山が望めて、心も体もリフレッシュしました。

登り階段はちょっときつかったのですが、もちろん、エスカーは乗りませんでしたよ♪
でも、帰りはちょっとズルをして、片瀬江ノ島駅から鵠沼海岸駅までの1駅、電車を使っちゃいました。(やはり、登りは少し疲れました)

午後、主人と埼玉に戻ってきました。

また、明日からお料理頑張るぞぉ~。



サムエル・コッキング苑9



サムエル・コッキング苑7



サムエル・コッキング苑5



サムエル・コッキング苑4



サムエル・コッキング苑6



サムエル・コッキング苑2



サムエル・コッキング苑1



サムエル・コッキング苑3



サムエル・コッキング苑8





いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます。
関連記事



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

