誕生会とバーベキュー

湘南の娘夫婦のところで、息子の誕生会とバーベキューをしてきました。

お子ちゃま2名を入れて、総勢10名の宴会となりました。

みんなで飲んで食べて、そして、茅ヶ崎の花火大会が浜辺から見えるということで、みんなで浜辺に移動して花火見物

楽しかったぁ~。そして、翌日は海で泳いで、午後には帰途に着きました。


飲むのと、食べるのに夢中で写真を3枚しか取れませんでした。

まず、最初の1枚は、ケーキの替わりのちらし寿司です。
錦糸卵とサーモンをバラの花に見立てました。すし飯の間にはスモークサーモンがサンドされています。
デコちらし




次は、おなじみのシュリンプカクテル野菜スティックです。(レシピはこちら)
奥に見えているのは、ちょっと焦げめのソーセージです。
シュリンプカクテル




そして、人気の高いやげんガーリック!!(レシピはこちら)
2やげんガーリック


当然、お肉、ほたて、海老などを食べました。

大勢で食べるとホント美味しいですね。今回のバーベキューも大変充実して楽しかったです。






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます

mytaste.jp
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm