田舎で美味しいものをいっぱい食べてきちゃいました

ちょっと渋滞していましたが、無事に帰ってきました。(あぁ~、疲れたぁ~。悔しいけれど、歳には勝てないわぁ~。)

田舎では、弟が和歌山からうなぎをたくさん取り寄せてくれていました。


初日は、蒲焼をつまみに飲み、そしてうな丼にしました。(ふっくら柔らかくて、臭みも無くてほんとに美味しかった。)


2日目は、写真下のうまきを作りました。(写真がボケちゃいました。)


そして3日目も、またうな丼を食べました。こんなに続けてうなぎを食べたのは、人生初です。すごい贅沢な3日間でした。


他にも、美味しいお刺身の盛り合わせやとりたての新鮮な野菜を使って、煮物、焼き物、サラダなど等。

みんなでわいわい美味しくいただきました。(大勢で食べるとホント美味しいわ!)


肝心のうな丼の写真はありません。(どういうこっちゃ!)
2日目の夜のうまきです。初めて作ったのですが、美味しく出来ました。


うまき


和牛のステーキもあっという間になくなっちゃいました。

和牛ステーキ


そして、3日目の昼は近くの美味しい食堂へ
お通しのキムチで昼間っからビールをいただきました。


だいよし食堂
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070304/7004194/
キムチとビール


次は、私がいつも注文するタンメン。ここのは、本当にスープも麺も美味しいんです。

タンメン だいよし


そして、妹が注文したラーメンと半カレーのセット
ここのカレーを初めて食べましたが、これも美味しかったぁ~。

ラーメンと半カレーセット


主人が注文した、豪華なミックスフライ定食は、ビールを飲むのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました。(アチャ~!!)

他にも、たくさん美味しいものを作って食べたのに、写真が無い。(トホホ・・・)

また明日から、通常営業に戻りまぁ~す。よろしくお願いします。




いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます

mytaste.jp
関連記事



