主人とランチしてきました。

今日は用事があり外出したので、帰りに主人と外でランチしてきちゃいました。

キャンティーというイタリアンのお店で、女性のお客さんでいつも賑わっているお店です。(いつもは男性がチラホラなんですが、今日はお盆の連休最終日の日曜日と言うこともあって、家族連れが多かったです。)

主人が注文したチキングラタンのランチです。(写真右上のグリーンのボトルはお水です。)

チキングラタン



そして、私はスパゲティランチです。
ギリシャのスパゲティ (娘夫婦に教わってから、ここに来るとこればかり食べています。)
ガーリックの効いた濃厚なスープスパゲティです。

ギリシャのスパゲティ

他に、ランチなのでサラダや惣菜、そしてデザートが食べ放題になっていました。

ここのドレッシングがとても美味しいので、サラダをおかわりして食べちゃいました。




いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます

mytaste.jp
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm