ポットラック&バーベキューパーティー

忙しい日が続いてしまって、更新できませんでした。(ゴメンナサイ)

9月1日(月)に娘夫婦のところで、ポットラック&バーベキューパーティーをしました。

お天気が悪い中(かなりの雨が降っていました)、皆さんそれぞれ美味しいものを持ち寄っての、楽しいパーティーとなりました。

参加してくれたのは、

ガリガリ君の歌でおなじみの、ポカスカジャンの省吾さん
お願いランキングで一位になった、女優の千奈ちゃん
パターンレーベル(洋裁型紙の専門ショップ)のご夫妻
ポルシェに乗って現れた社長さん
可愛いハーフのベィビーと素敵なママ
エグザイルのバックダンサーのアニー
前のバーベキューでも一緒だった、可愛いまきちゃん
初めての参加のシュンイチ君
ユウスケ
サヤカ
埜里

以上、12名+ベィビー1名で賑やかに楽しく過ごしましたぁ~。


まずは、お肉からです





15.jpg


16.jpg


松茸も焼いちゃいました
11.jpg



23.jpg



えび春巻きとミニアメリカンドックとアニー

18.jpg



エビ春巻きをアッチッチッといいながら食べる、省吾さんとアニー

19.jpg



お似合いのご夫婦、羨ましぃ~い。
14.jpg


千奈ちゃん綺麗でぇ~す。
25.jpg


続きは、明日載せまぁ~す。





いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます

mytaste.jp
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm