


- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単!! スモークサーモンのサラダ

サラダ(生野菜)が食べたいけど高くて買えない。

そこで、先日のあんかけラーメンで使ったカット野菜のサラダバージョンを使って、超ーーー簡単なサラダを作りました。

だって、お皿に並べただけですもの。でも、すだちは包丁で切りましたよ。

すだちがアクセントになってます。

簡単なのに、久しぶりのサラダは凄く美味しかったですよ。


★スモークサーモンのサラダ

スモークサーモンのサラダ

スモークサーモンのサラダのレシピ



<材料> (2人前)

・サラダ用カット野菜・・・1袋
・スモークサーモン・・・150g
・すだち・・・1個
*お好みのドレッシング

<作り方>

1. すだちを2~3mm幅に切る。

2. お皿にサラダ用カット野菜を盛り、周りにスモークサーモンをのせて、すだちを散らして出来上がり。

3. お好みのドレッシングをかけて召し上がれ♪
左側は野菜のドレッシングで、右側はごまドレッシングです。私は野菜のドレッシングが好きかも。

スモークサーモンのサラダ2






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪
   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑応援クリックをして頂けると更新のモチベーションが湧いて来ます♪
ありがとうございます

mytaste.jp
関連記事



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

