


久しぶりの外飲み

美味しいお刺身が食べたくて、
久しぶりに主人と近所の居酒屋さん(穴場)に行きました。

食べたかった、お刺身の4点盛り(1,200円)を注文。
・まぐろ
・かんぱち
・サーモン
・自家製しめ鯖

全部美味しかったんだけど、特にしめ鯖が

刺身盛り合わせ


それと、唐揚げも食べました。
写真では伝わらないと思うけど、1個がかなり大きいです。
(レモンの大きさで比較してみてください。)
唐揚げ

お通しの写真を撮るのを忘れちゃいました。
お通しは、玉ねぎのスライスとわかめの上に揚げた魚が乗って、
さっぱりダレがかかっていました。

もちろん、ビールとお酒もいただきました。

たまには、外飲みもいいなぁ~。






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
mytaste.jp
↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪

関連記事



