前から気になっていたとびっちょのしらす丼

きのうの大雨の降るなか、娘夫婦と主人と4人で辻堂のテラスモールに用事があって出かけました。

テラスモールまで、普段はあまり時間がかからないのに、雨の日曜日で凄い渋滞でした。

やっとのことで到着するも、店内は人でごった返していました。

二時間ほどかかり用事をすませて、フードコートの「とびっちょのしらす丼」と「梅蘭のやきそば」を食べました。

とびっちょのしらす丼は、生卵か温泉卵が選べたので温泉卵をチョイスしました。

温泉卵にぽん酢をかけてしらす丼の上に乗せていただきます。

美味しかったのですが、私はごま油と塩で食べるのが好きかも。

とびっちょのしらす丼


次に、梅蘭の焼きそばです。

最初の形の写真を撮り忘れましたが、めくると中はこんな風です。

表面がカリッとしていて、中は柔らか麺でアンがとろりとして美味しかったぁ。

梅蘭の焼きそば





いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
mytaste.jp
↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪

関連記事