鵠沼松月でカレーのつけそば

おそばをカレーのつゆにつけていただくという、
今まで食べた事の無い美味しいおそばを食べました。



鵠沼海岸駅からすぐの場所にある「鵠沼松月」さんです。

オーナーさんは、まだ20代の優しそうなとても感じの良い方でした。



おそばはもりそばなんですが、つゆがカレーなんです!!

具材は、玉ねぎとなすとピーマンと人参が入っていました。
上にかかっている白いものは、生クリームみたいでした。
それと、見えないのですが下のほうにはとろぉ~りと伸びるチーズが入っていて、
カレーとの相性抜群でした。



でも、おそばと合うのでしょうか?



いざつけて食べてみると、以外や以外これが美味しいんです。
病み付きになりそう。



今度、埜里亭でも作ってみようと思います。



カレーつけそば








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪

関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)