田舎の両親・妹と外食


田舎から両親が出てきたので、こちらに住んでいる妹と私たち夫婦の5人でランチをしてきました。


伺ったお店は北本市のいっちょうです。


ミニ丼と小鉢セットを注文しました。

まず最初に小鉢セットが運ばれてきました。

なんとビックリ!!小鉢が6品も付いてました。

いっちょう



次がメインです。

海鮮かき揚げ丼と海鮮丼のミニ丼2つとざるそば。

上の小鉢セットと合わせて一人前です。

凄いボリュームです。

いっちょう2



次は天丼です。

こちらもボリューム満点!

いっちょう3


あまりのボリュームに驚きすぎて、最初に運ばれてきた小鉢セット、お刺身、天ぷら盛り合わせ、にぎり3貫、ざるうどんの写真を撮り忘れました。




そしてこちらは、夜お蕎麦屋さんでいただいたお刺身の盛り合わせ。

金箔・銀箔ものっていて見た目も凄かったのですが、味も又然り、素晴らしかったぁ~

蕎麦屋さん






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



