酉の市に行ってきました

10日の午前0時、浅草の酉の市に行ってきました。

普段こんな時間に出かけたことは無いのですが、眠い目を擦りながら娘夫婦と3人で出かけてきました。

娘の旦那さんの顔までモザイクがかかっちゃいました。婿ちゃんゴメンネ!

こんな真夜中だというのに、あたりは人、人、人、なんでこんなにたくさんの人がいるの?

1時間弱並んで、やっとのことでお参りが出来ました。

来年の色々なことをたくさんお願いしてきました。

寒かったので屋台のおでんやさんでビールを飲みながらおでんをいただいちゃいました。

寒いときのおでんサイコー


5酉の市




酉の市




酉の市2




酉の市3





酉の市4






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm