半月ほど前の外飲み


鵠沼海岸にある鵠沼辻庵さんに半月ほど前に伺ったのですが、

体調を崩していたり、バタバタしていたりと載せるのが遅れちゃいました。


鵠沼辻庵さんは、自ら養鶏場を作っちゃったそうで、

そこで育て作られた、地鶏や卵を使ったメニューは豊富で絶品です。

前回伺ったときはその卵を購入して帰り、TKG(卵かけご飯)にして食べました。

今回は、地鶏と卵の以外のお料理をいただきました。

まずはビールで乾杯!

半月前なのでお通しなんだか忘れちゃいました。

ゴメンナサイ(トホホ・・・)

鵠沼 辻庵


*牛筋の塩茹で* 黒七味でいただきました。

これが本当に美味しかったんです!!

鵠沼 辻庵 牛筋の塩茹で


次は、ホルモンの煮込みだったかな?

違うメニュー名だったと思います。なにしろ半月前のことなのですいません

鵠沼 辻庵 ホルモン


そして、解禁になったばかりのボジョレーヌーボー

*海老とイカのアヒージョ*

オイルもバゲットにつけてしっかりいただきました。

鵠沼 辻庵 アヒージョ

写真取り忘れましたが、最後にいただいたお茶漬けが凄く美味しいんです。

もう、お出汁が最高~~~~~。



最初のお通しから〆のお茶漬けまで、どれもみな素晴らしく美味しかったです。

ご馳走様でした。

また伺います。






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事