鵠沼辻庵Part2


また、鵠沼辻庵に行ってきました。

娘が用事で出掛けたので、娘の旦那さんと二人で伺いました。

なんとこの日は、前屈で手のひらが床についた人はドリンク100円引き。

まだまだ出来るだろうと(過信!)

早速やってみるも、指先までは届くのですが手の平までは無理。

反動をつけたりしてもどうにもならず。

こんなに体がかたくなっているなんて、

運動不足が祟ってます。(トホホ・・・。)

娘の旦那さんはちゃんと手のひらがついてます。

やっぱり若いわぁ


そして、お店の方が私にも努力賞と言うことで100円引きにしてくれました。

運動(?)した後のビールは美味しぃ~い。

お通しは栃尾の油揚げと鶏肉と野菜を煮たの

辻庵



そして、豆いかのアヒージョ

バゲットが添えてあって、一緒につけていただきました。

2辻庵


最後は、和風ハンバーグ(こんな名前じゃなかった気が・・・)

ハンバーグに大根おろしと温泉卵が乗っていました。
ハンバーグのお肉が凄ぉ~く美味しかった。
しっかりお肉を食べてるって感じ。

3辻庵






いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 

関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm