今年のおせちです。


遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


年末年始と田舎、娘夫婦のところに行っていたので、

ブログの更新が出来ませんでした。

スマホでは面倒なので、家に戻り

ようやく手馴れた?パソコンで出来ました。()


昨年同様、年末に田舎に行っておせちを二つ作り、

一つは田舎に、

そして、もう一つは娘夫婦と私たち夫婦とお友達でいただきました。

おせちの他にも色々と作り、みんなでワイワイ楽しくいただきました。




おせち



おせち 4



おせち 3



おせち 2








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 


関連記事



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)