居酒屋さんに行ってきました。


昨日は、久しぶりに主人と二人で外で飲みました。

風が少し強くて寒かったのですが、

家から歩いて10分ほどの居酒屋さんに行ってきました。




新鮮で美味しいお刺身でした。

*お刺身の3点盛り(鯛、鯵、まぐろ)

2外飲み 


順序が逆になっちゃいましたが

*お通し(出汁巻き卵、鶏の松風焼風?)

外飲み 1



主人の大好きな焼き鳥。

*焼き鳥盛り合わせ(手羽先、鶏軟骨、つくね、もも肉、ねぎま)

3外飲み 


見てください。枡の下のお皿にもいっぱいです。

*日本酒(真澄)

4外飲み 


他に、主人は熱燗、そして私はウーロンハイもいただきました。

たまの外飲み、楽しく美味しかったです。








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm