美味しいものを食べてきました。


娘夫婦と、鵠沼海岸駅近くのへGLass(ガラス)という居酒屋さんに行ってきました。

笑顔が素敵なママが作るお料理は、どれもみな美味しい!!(下に、お料理の写真を5枚載せてます。)

楽しくて美味しくて、一度行ったら必ずまた行きたくなるお店。

鵠沼海岸駅から1分くらいの、江ノ島よりの線路沿いにあるので、

近くに行ったときには、是非立ち寄ってみてください。



パクチーがあまり得意ではなかったのですが、お肉と一緒に食べたら美味しいのなんのって。
苦手なもの、ひとつ克服しました。

豚肉とパクチー




こちらも初めて食べた、グリーントマト。
揚げたグリーントマトにタルタルソースがかかっています。

フライドグリーントマト




これは、せせり焼です。
ゆずコショウとゆず七味と練りがらしでいただきました。

せせり焼





こちらは、うどんを使ったラザニア。
うどんでラザニア、合います。

ラザニアうどん



最後に食べたチゲ雑炊は、寒い日にピッタリ!!
体の芯まで温まる雑炊でした。

チゲ雑炊









いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



