はしごしちゃいました。


日曜日は妹のところに行き、

飲みに連れて行ってもらいました。


一軒目は焼肉やさんが開店するまでの時間、お蕎麦屋さんで軽く飲んで、

二軒目は焼肉やさんへ。


お蕎麦屋さんではお新香の盛り合わせをつまみに、

私はビール、妹は焼酎の蕎麦湯割り。

そしてお腹が空いていた妹は、次の焼肉やさんがあるので、

シンプルにかけそばを食べました。


そして、メインの焼肉やさんでは、

自家製のしめ鯖、ホルモンの柳川鍋(初めて食べたけど美味しかったぁ。)、上たん塩、上カルビ、とんそく、ユッケジャンクッパと色々いただきました。

「もうしばらく焼肉は食べなくていいかな」っていうくらいたくさんいただきました。

ご馳走様でした。



*お新香の盛り合わせ

お新香




*かけそば

かけそば



焼肉やさんで

*しめ鯖

しめ鯖




*ホルモンの柳川鍋

ホルモンの柳川鍋




*上たん塩と上カルビ

上たん塩カルビと








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事