久しぶりのコストコサーモン


久しぶりに友達とコストコに行ってきました。

目当てはアトランティックフィレサーモン!!

他に欲しいものはたくさんあるのですが、どれも量が多すぎる。

我が家は夫婦二人暮らしなので、こんなに大量に買っても食べきれない

幸いサーモンは友達と半分できたのでラッキー

でも、サーモンは小分けして冷凍しても大丈夫なんだよね。

美味しいので、後でやっぱり1パック買っておけば良かったと後悔してます。

それと、BLTは1パック買っちゃいました。

2日かけて食べました。(やっぱり多いわぁ~。)

まず最初は生でアボカドと盛り付けました。

それぞれ取り分けて、各自で好みの味付けで。

山葵しょうゆで、ポン酢で、オリーブ油とレモンと塩で、

と三種類の味でいただきました。


★コストコサーモンとアボカド

コストコサーモンとアボカド








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)