お花見をしてきました。


自宅近くのあづまやという料理の美味しい居酒屋さん主催のお花見会に行ってきました。

あいにくの雨だったのですが、大きなテントが3張りもあり、その中にテーブルに椅子と至れり尽くせり。

肌寒かったのでストーブもあり、居心地サイコーでした。


そして飲み物はもちろん生ビール

ビールサーバーもあり、嬉しい事に飲み放題

主人は生ビールの後、大きな紙コップに赤霧島をロックで3杯も飲んでいました。

食べ物も凄くて、バーベキュー(お肉、さざえ、牡蠣、大きな帆立、海老、烏賊、ソーセージなどなど・・・)

もつ煮込み、新玉ねぎとさきいかの和えたの、ほうれん草のお浸し、竹の子の木の芽和え、竹の子と豚肉の味噌炒め、ほうれん草と油揚げの煮浸し、焼きそば、野菜スティック(クリームチーズのディップが絶品でした。)他にもまだまだあって、全部制覇出来ませんでした。


バーベキューの写真は撮ってないので、雨に煙る桜の写真(3枚)だけです


桜





桜3





桜2








いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



