かなりご無沙汰の駅弁です。


イトーヨーカ堂で駅弁フェアやってました。
色々あって迷ったけれど、山陽本線西明石駅のひっぱりだこ飯と、山陽本線広島駅の夫婦あなごめしと、同じ山陽本線だったけど食べたかったので、これにしました。



夫婦あなごめしは、あなごがとっても軟らかく、2尾(だから夫婦なのかな?)も入っているのでボリューム満点でした。
ひっぱりだこ飯は、器も陶器でたこの足も大きくておいしかったぁ~。
主人と二人で食べて、とても満足でした。

 

  おしながき

 ・夫婦あなごめし
 ・ひっぱりだこ飯
 ・しょうが焼き
 ・シシャモ焼き
 ・かぼちゃの煮つけ
 ・小松菜のお浸し
 ・めかぶ
 ・冷奴

関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm