娘夫婦のところで誕生日


先週末田舎から戻って、そのまま娘夫婦のところへ。

私の誕生日だったので、

お料理の美味しい鵠沼辻庵さんに連れて行ってもらいました。

美味しいお料理で、

美味しいお酒を飲んで、

とても楽しいひと時を過ごしました。


お料理の一部を紹介しますね!


★レバーと牛タンの味噌漬け(お酒に合います)

レバーと牛タンの味噌漬け




★おこげときのこ餡(順序が逆になりましたがお通しです)

お通し おこげのきのこ餡




★ホルモンの煮込み

ホルモンの煮込み




★ハムカツ(ハムとハムの間にチーズが入っています)

ハムカツ





★揚げ出し豆腐(きのこたっぷり)

揚げ出し豆腐




他にも写真撮り忘れましたが、串揚げを沢山食べました。

娘夫婦と、ワイワイ楽しく食事が出来ました。

感謝です♪♪♪

有難う!









いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



