卒業&お誕生日のお祝い


今年から教室も始めた、Sandy SPA(娘夫婦のサロンです。)の第一号の卒業生が今月出ました。

なんと、その方の誕生日も卒業の日と同じという偶然が・・・。

なので、私もお料理でお手伝い。

卒業式の後で、当日授業に出ていた他の生徒さんも交えてお祝いをしました。

皆さん、美味しいってたくさん食べていただいて有難う。

食事の後に、ケーキも2つ食べちゃいました。(写真2)

やっぱり甘いものは別腹だわ。

いくつかのお料理は後日レシピアップしますね。


卒業パーティー



お花が入っている爽やかなババロアケーキとチョコレートケーキ

ケーキ




全員で写真をパチリ!!

卒業祝い










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



