


- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお天気でした!? 久しぶりのバーベキュー


7月18日の土曜日に湘南の娘夫婦のところで久しぶりのバーベキューでした。

12時くらいからのスタートでしたが、良いお天気だねと喜んでいたら雨が・・・。

でも、その雨も長くは降り続かなくて(ホッ!)夜まで盛り上がりました。

最終的には20名弱で、飲んでは食べて飲んでは食べてと楽しい時間が過ごせました。


持ち寄りのバーベキューなので、お肉やソーセージ、そして魚介(ホタテ、サザエ、アワビ、本マグロのかま等々)など、

食べきれないくらいたくさん(でも食べちゃいましたけどね。笑)。


アルコールも、ビール、サワー、ワイン、シャンパン、日本酒、ハイボール等々・・・。


そして、参加した方の中に18日と19日のお誕生日の方がいらしてケーキも2個(ホール)食べてお祝いしました。

みんなそれぞれ好きなものを飲みながら食べながら、

そしてその横では、バドミントンをしたりローラースケートをしたりと楽しい一日を過ごしました。






7月18日の集合写真





あたりはもう真っ暗。でもまだまだ楽しんでます。
7月18日バーベキュー




この日私が作ったのは、ニラとパプリカと挽肉のキッシュ風卵焼き、もやしとほうれん草のナムル、ちびじゃがの味噌
っころばし、かぼちゃとクリームチーズのサラダ、きゅうりの白キムチ、刺身蒟蒻の柚子酢味噌がけ、トマトベーコン、いんげんベーコンです。

7月18日1










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

