凄い!!100人越え 第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会

8月14日(前夜祭)・15日にSANDY SPA(娘夫婦のサロン)と省吾(ポカスカジャン)さん主催の

第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会というイベントがありました。

当初は50人ほどを予定していたのですが参加希望者が続々増えて、

当日蓋を開けてみると、なんと100人を余裕で越えてちょっとしたフェス状態になってました。

お互い知らない人もたくさんいましたが、いつの間にか皆でワイワイ盛り上がっていました。

会費は一人1,000円(以上でもOK!)で、

お肉17kg、(焼肉のタレは地元の焼肉やさんの協賛品)

名古屋コーチンの手羽先8kg(省吾さんのお友達からの協賛品)、

野菜(ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、茄子、かぼちゃ)、北海道からの野菜の協賛品、

たくさんの魚介類(参加者の地元の魚屋さんからの協賛品)、宮古島からぜんざいの協賛品、

トルネードきゅうり漬け、セロリの漬物、焼きおにぎり他たくさんの食べ物。

あっ!それと、超ー美味しい坦々麺を準備してきて下さってその場で熱々を。

そして省吾さん特製のペペロン焼きそば等々食べ放題。

凄いお得でしょ

アッ!それと、前夜祭のキャンドルナイトのキャンドル100個も協賛品で頂きました。

皆さん、本当に有難うございました。


そして何より、音響設備まで持ち込んでライブ(無料!!)までありました。

とっても可愛い宮崎ひとみちゃんやワハハ本舗の若手さん、

省吾(ポカスカジャン)さん等などのステージ盛り上がってました。


今回の優勝者は参加者全員ということで

大盛況のうちに無事終了することが出来ました。


下に写真が20枚程ありますのでご覧ください。


*最後の片付けの時の集合写真(半分以上の方が帰った後だったので残った方達で)

第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会1



第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会5



第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会4



第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会3
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会2
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会7
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会8
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会9
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会10
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会14
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会21
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会11
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会12

そう、ポカスカジャンと言えばガリガリ君(100本の差し入れ)
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会13
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会20
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会19
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会17
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会18
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会16
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会23
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会22


予想以上の人数だったので、裏方の私は暑さと疲れで夜はあっという間に撃沈!

でも充実した楽しい一日を過ごすことができました。

あっ それとこの日は私の人生で一番おにぎりを握った日でした。
第1回東洋太平洋ユルユルBBQ選手権大会24











いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



