久しぶりの外ご飯


先週の土曜日は久しぶりにお友達とお出かけしました。

お友達の車に乗ってドライブしながら吉川のSAVOY吉川物流センターへ。

バッグのSAVOYの在庫処分倉庫セールというのが9月25日~27日まであると聞きつけて、

ワクワクしながら目的地へ。

思ってたより道路が空いていたのでオープン20分前に到着。

もうすでに20人ほどの方が並んでたので10分早く入場できました。

通常の販売価格より50~80%も安いとのことで目玉商品の前には人だかりが。

私は圧倒されて入れず、とりあえず空いていたポーチのコーナーへ。

白とピンクの可愛いポーチをGET!

そして少し落ち着いてきたバッグのコーナーで黒と茶色のバッグ2点を選んでレジへ。

ポーチ1点とバッグ2点で5000円でおつりがきました。(安い!!)


そして買い物のあとはお腹も空いたのでお友達のオススメのお店でランチしました。

春日部にあるファミリー割烹魚孝(うおたか)というお店です。

お刺身定食、ねぎトロ丼、天婦羅定食、牡蠣フライ定食、鶏かつ定食、鰤かま塩焼定食
塩サバ焼定食、ホッケ焼定食、鶏の唐揚げ定食、カレイの煮付け定食、煮込みハンバーグ定食
鯵フライ定食、牛肉デミグラ煮定食、温うどん定食、冷うどん定食

とこんなにたくさんのランチメニューがどれも800円+消費税。

お友達のネギトロ丼が美味しかったよ。の一声で迷わずネギトロ丼を注文。

ご飯の上に細めの大根のつまが乗り、その上にネギトロがたっぷり。

そして長ねぎ、万能ねぎ、刻み海苔、菊の花びらと山葵。

食べると口の中でネギトロがとろけます。美味し~~~い!!

他にポテトサラダとお漬物とお味噌汁、そしてコーヒー(HOTorICEコーヒーかウーロン茶が選べます。)が付いていました。

安くて美味しくて大満足。

次は違うメニューも食べてみましょ!


ネギトロ丼ランチ2






ネギトロ丼ランチ










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



