湘南に行ってきました!


29日30日31日の3日間湘南の娘夫婦の所に行ってきました。

29日は生憎のお天気で、久しぶりに海岸を散歩しようと思ってたのに行けず

30日もお出かけしてて行けず、31日は早めに帰宅したのでまた行けず

また次回におあづけになりました。

2月の中頃にSandy SPA(娘夫婦のサロン)でイベントがあり私も参加するので、

その時は鵠沼海岸から江の島までの散歩、ぜひ行きたいと思います。

お天気だといいな!


写真は29日の夕食です。

・フライパンで作る簡単チャーシュー
・納豆サラダ
・生たらこの煮付け
・もんごういかの酢味噌がけ
・鰯の刺身
・鰯の塩焼き
・鯖の棒寿司、あなご寿司、海鮮海苔巻き
・いぶりがっこ、大根のしょうゆ漬け



今回は主人と一緒に行ったので娘夫婦と四人の賑やかな晩御飯。

みんなで食べるとほんと美味しい!


娘夫婦のところで晩御飯










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事