美味しいイタリアン


湘南2日目のディナーはご近所のバルケッタというイタリアンのお店に主人と娘夫婦と四人で行ってきました。

ラストオーダー30分前だったのでテーブル席がひとつだけ空いていてラッキー!

(いつもお客さんで1杯でなかなか入れないお店なんです。)

メニューボードには美味しそう、食べたいなっていうものばかり。

でも全部食べれないしラストオーダーまでの時間も少ないし、

みんなが食べたいものをオーダーしました。

・真鯛のカルパッチョ(埜里チョイス)
・バーニャカウダ
・マルゲリータ
・砂肝ときのこのアヒージョ
・じゃがいものニョッキ
・ナポリタン(主人のチョイス。ナポリタン大好き人間です笑)



そしてとワインも1本いただきました。

とっても美味しかった。そして楽しかった

写真下に載せてるのでみてね。


*真鯛のカルパッチョ サッパリして酸味が効いたソースが美味しかった。
真鯛のカルパッチョ





*バーニャカウダ  このバーニャカウダソースが最高!茹でたじゃがいもも美味しかった。
バーニャカウダ





*マルゲリータ  トマトソースがフレッシュ!
マルゲリータ





*砂肝ときのこのアヒージョ  砂肝のコリコリがたまらない!
砂肝ときのこのアヒージョ





*じゃがいものニョッキ  モチッとしたニョッキと濃くのあるチーズのソースが最高ー!
じゃがいものニョッキ





*ナポリタン  喫茶店のナポリタンと違いフレッシュなトマトソースが美味しーい!
ナポリタン










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



