お料理いっぱい作ってきました!!


しばらく湘南の娘夫婦のところに行っていました。
娘夫婦のサロン(SANDY SPA)で、滋賀から先生をお呼びして体操教室を開きました。
私も参加したのですが、とっても楽な体操でそれでいて効果抜群!!という嬉しい体操。
体がとても軽く楽になり、猫背で姿勢の悪い私の背筋が伸びてすっきり楽に。
きつい運動とか苦手なので私にぴったりでした。
そして、その体操の後にみんなで懇親会(という飲み会)をしました。
お料理担当の私が作った11品の料理を下に載せてます。
それぞれの作り方はまた後日載せますね。




*茹で鶏の葱ソースがけ
がけ茹で鶏の葱ソース





*和風ジャンボパーティー用オムレツ
和風なスペインオムレツ





*切り干し大根のサラダ
切り干し大根のサラダ





*イカのチャプチェ
チャプチェ





*ミニトマトのバルサミコ酢和え
ミニトマトのバルサミコ酢和え





*春巻き
手作り春巻き





*叉焼と半熟煮卵
チャーシューと味付け煮卵





*海老はんぺん
海老はんぺん





*大盛り炒飯
大盛り炒飯





*手作り蒟蒻のおかか煮
手作り蒟蒻のおかか煮





*蒟蒻の刺身
刺身蒟蒻










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



