あっさりしたものばかり並んじゃいました。

パソコンが壊れたりバタバタしてたりとしばらくぶりのアップです。

パソコンが壊れてからやることもなくて、大掛かりにおうちの模様替えをしようと思い立ったのですが、

色々とひっくり返していたら、逆に片づけるどころか物があふれかえって大変なことに!!

要らないものを捨てたり、家具や家電の位置を変えたりと、二週間ほどかかりようやく落ち着きました。


またこれから少しずつレシピを載せられるように頑張らなくっちゃ!!







娘夫婦のところに行ったときに大磯まで主人とドライブしていたら、お客さんで溢れかえっているかまぼこやさんがあったのでお土産に買ってきました。
(写真右上、右からさつま揚げ、かまぼこ、はんぺん)
他にお刺身の盛り合わせ、サザエの煮たの、ぎばさ(あかもく)、きんぴらごぼう、浸し豆、ほやの酢の物

何故か全体的にサッパリしたものばかりのおうち居酒屋でした。


久ぶりのアップ










いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
主婦業の傍らできるだけ毎日、美味しい料理をご紹介しています♪

 ⇒ 「埜里のごはんレシピ」 メルマガ登録はこちら

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑応援クリックありがとうございます。おかげ様で日々更新できています♪ 
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。