今夜は近くの居酒屋の美味しいお刺身で一杯♪

★刺身の盛り合わせ

刺し盛り

この刺身の盛り合わせは1,200円です。
つまも、大根・玉ねぎ・カイワレ・ワカメ・人参・ミニトマト・レモン・大葉と盛りだくさん。
お刺身は、鮪中とろ・脂ののったサーモン・鯵の昆布じめ・白身(何だか忘れちゃいました)と4種類。
二人で食べても十分でした。新鮮で、美味しくて、とっても満足しました。



★お通し

付き出し

順番が逆になっちゃいましたが、お通しは大根・人参・ごぼう・こんにゃく・さつま揚げ・ワカメの煮物でした。
いつも手作りで違うものが出てきます。
同じお通しはまだ一度もないので、凄いなぁと感心しちゃいます。



関連記事