豚しゃぶしゃぶの食べ放題&飲み放題


一昨日の新聞に、豚のしゃぶしゃぶ&飲み放題のチラシを見つけ、家から近かったので行って来ました。
最初は、生ビールで乾杯。お通しはわかめの酢の物と、鯨の唐揚げ。




20130925_172405_R.jpg
思っていたより美味しそうなお肉。野菜も、白菜・キャベツ・しめじ・葱・おかひじき・豆腐とボリューム満点。
ゴマだれとポン酢、薬味の葱ともみじおろしもお替り自由。


20130925_172428_R.jpg
美味しくって、追加のお肉も頼んじゃいました。


20130925_171735_R.jpg
飲み放題メニューに、主人の好きな日本酒がなかったので、飲み比べセットを注文。


20130925_174559_R.jpg
左から、菊水 香撰 純米・純米吟醸 越乃雪椿 花・大吟醸 越後桜
それぞれとても、美味しかったようですが、主人の好みは菊水 香選 純米だったようです。
二人で、お肉と野菜を二皿、お肉のみを二皿、計四皿も食べちゃいました。
二人とも、お腹一杯でとても満足しました。
当分、しゃぶしゃぶはいらないねと話しながら帰りました。(贅沢~)


関連記事
↓↓【オススメ】お料理上手になれる! 南部鉄器のフライパン24cm